スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
感謝の気持ち
県連公認シリーズが終わり今シーズンの我が家のレーススケジュールもひと段落しました。


各大会を運営いただいた県連関係者の皆様、
役員スタッフの皆様、
スキー場関係者の皆様、
コーチの皆様、
父兄の皆様、
遠くからブログをご覧いただいている皆様、

そして、

一緒に戦ってくれた選手の皆さん、



本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。





今シーズンの我が家の初レースは『富山県中学選手権』でした。

SHYU選手の

『感謝の気持ちを絶対に忘れずに』

の、選手宣誓で幕を開けました。



本人としてはなかなか結果が出せず、途中


『成績も中途半端だし、勉強もわからんくなったし、このままだとどっちも中途半端になるから勉強に専念しようかな・・・・。』


と、漏らした事もありました。


『このまま中途半端じゃ終われんだろ。せめて今シーズンだけでも・・・・』

そんなオレの言葉に耳を貸してくれなかった時期もあります。




でも、



とりあえず、今日まで『現役アルペンレーサー』として続けることができました。



本当に、多くの方々に支えられ、そして勇気づけていただいたおかげです。
親として、本当に感謝申し上げます。



シロートのオレには彼女が今シーズンどの程度上達したのか、はたまた上達しなかったのか、
それはわかりません。


ただ、
ここ最近の試合会場でのレース前の姿、また自分の競技が終わったあとの小学生たちをサポートする姿を見ていると、



彼女は彼女なりに

『感謝の気持ち』

を、多少は学んでくれたような気がします。




本当にありがとうございます。





さて、
彼女の来シーズン、
一体どうなるのか。


来年もスキーを続けるのか。
それとも
受験に専念するのか。
それとも
とりあえず、スキーは1年お休みし高校に入ってからリスタートするのか・・・・。



わかりません。


わかりませんが、
とりあえずRIRIはクラブの『ファイナル合宿』へ出発しました。
とりあえずオレは来シーズンのGS板を念のため注文しました。




が、

今ほど奥方様から電話。


『今日、成績表もらってきたんだけど・・・・・・・』
『ま、期待してないけど、どうだった?』
『ほとんど表彰台に乗っとるわ・・・・・・・』
・・・・・・・・・・』 






一寸先は闇でございます・・・・・。






スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
