スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
元気出してブログ再開します。

震災以降、とてものんきにブログなんて書いてる気分になれなくて・・・・。



しかし、この3連休、沢山の選手たちの元気な滑りを見てて

『やっぱオレももっと元気を出さなきゃ

と思いました。



なので、ブログ再開します。
もちろん、今も被災で苦しんでおられる方々もいらっしゃるので節電・節約しながら。

不謹慎な表現があるかもしれませんが、ご容赦を。




と、いうワケで3連休のお話です。


この3連休は
19日(土) あわすのスキー場で最後の練習
20日(日) 県連公認「タカンボーGSL」
21日(月) 県連公認最終戦「極楽坂大回転」
といったスケジュールでした。

予定していた大会が次々とキャンセルとなったため、この2大会が恐らく最終戦。

しかも最終戦は、あの、悪夢の極楽坂・・・・・。


結果はともかく、来シーズンにつながる『何か』を掴んでほしい。
そう思って臨んだ3日間でした。



連休初日は異動に伴う引越しの準備や引継ぎの資料作成などがあり、朝は奥方様にお願いしお昼からあわすのスキー場へ入りました。


あ、

そうそう。


異動先が決まりました。


『金沢』です。


ちょっと近くなりました。
多分、
遅刻回数は減るのではないかと。
多分・・・・・。




子供達の練習の方は、午前中はGSLトレーニング、そしてコンディションが悪化した午後は、ファミリーゲレンデで

『直滑降タイムレース』

国体選手から小学2年生まで、いろいろ工夫しながらタイムを競ってました。

トップシーズンではなかなかできない練習ですが、わずか15秒前後の『ただまっすぐ滑るだけ』でもコンマ5~1秒ほど差がつくんですね。

みんなよい勉強になったのではないかと思います。



そして、翌日の『タカンボーGSL』へと続くのでした。











スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
