スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
お詫びとご連絡
本来ならこの3連休の子供達の様子を書こうと思っていたのですが、その前にお詫びとご連絡です。

実は一昨日からRUKIの咳がひどく、土曜日は午前中で練習を切り上げ念のため病院へ。
診断では のどの炎症による咳、ということで昨日の『タカンボーGSL』そして本日の『極楽坂大回転』へ参加させたのです。

今朝も咳をしていたので、念の為出発前に熱を測ったのですが平熱だったため極楽坂スキー場へ向ったのですが、スキー場へ着いてから涙ボロボロ、鼻水ダラダラ・・・・。
花粉も飛散していたのでてっきり花粉症かと。

それでも今シーズン最終レースということもあり、本人も『今日は頑張る!』と。
もちろんオレも『頑張れ!』と。



無事レースを終え、自宅へ戻って熱を測ると38℃。

先ほど救急からもどったのですが、


『インフルエンザB型』


でした。


大変申し訳ございません。
近くにいたクラブメンバーには既にご連絡させていただいておりますが、この二日間、RUKIの近くに居た選手、父兄の皆様にはうがい・手洗いなど感染予防措置を講じていただくようお願い申し上げます。

ご迷惑をおかけし申し訳ございません。





尚、本人は予防接種を受けていたのでさほど熱も上がっておらず、つい先ほどまで元気にしておりましたが、リレンザが効いてきたのか現在は熟睡しております。







スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。