スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
アトミックカップほおの木予選 ~後編~
前回の続き・・・・。

もはや、気分はジャックバウワーです(笑)



第3駐車場へ車を停め、着替えてブーツ履いてゴール地点へ到着したら既に女子A組(低学年)が終了し、男子A組が始まっていました。


スナップショット 3 (2011-03-06 20-29)


約1分30秒のコースでスタート間隔は30秒。
レースはオンタイムで進行していた。

スナップショット 2 (2011-03-06 20-29)

アウディ、かっこいいな。

と、

そんな事を言ってる場合ではない。




恐る恐るRIRIへ電話。

オレ『今ドコ?』
RIRI『スタート着いたよ。ビブも受け取った。APPIやJURIも居るよ。スタートワックスはいつものやつでいい?』


とりあえず、ホッとしました。
意外と責任感が強いコなんですね。




で、RUKIに電話を代わってもらった。

RUKI『パパ、インスペできんかったんだけど・・・・・』
オレ『今からコースの説明をするから良く聞きなさい。』


そして簡潔に次のように説明した。

1.中緩斜面のコースで低学年もDFせずに滑れるセットだから安心して滑りなさい。
2.いつものレースの3倍くらい長いから、ゴールが見えるまで集中して滑りなさい。
3.次の次のポールを常に意識して滑りなさい。
4.危ないと思ったらブレーキかけていいから完走しなさい。



そして、

『詳しいコース状況はAPPIとJURIに聞きなさい。』



助かりました。
APPI,JURIそしてパパ達、ありがとうございました。



で、

おかげさまでゼッケン68番、RUKIスタート。


1本目は11位。
ノーインスペクションの割にはまずまずだ。

と、言うより
完走した事をほめてやるべきですね。



そして2本目。

本日、サービススタッフのRIRIに準備を任せRUKIと一緒にインスペクション。

スナップショット 1 (2011-03-06 20-26)

スタートハウス、かっこいい!!


で、2本目。

サービススタッフRIRIにスタートを任せ、オレ、ゴールで観戦。


スナップショット 4 (2011-03-06 20-30)

スナップショット 5 (2011-03-06 20-31)

スナップショット 6 (2011-03-06 20-32)

スナップショット 7 (2011-03-06 20-33)
スナップショット 8 (2011-03-06 20-34)


滑りに関しては、かなり悪いです。
完全に腰が回ってるし、いつも注意してる手も下がってます。

5年生なのに、未だに

『手を前に!』

っていつも注意されてるのはコイツくらいかもしれません。



ま、でも一生懸命ゴールしてくれました。


結果 10位



残念ながら表彰台には上がれませんでした。


が、

代わりにオレが・・・・・。



ジャンケン大会で準決勝進出

大人げなく子供に混じって親父一人
P1000085.jpg

そして、さらに大人気なく決勝進出

P1000086.jpg

ええ、
チビッコとタイマン勝負でございます。

もちろん、オトナらしく負けてあげました。
ええ、全力で負けました。
悔いはありません


奥方様がひとこと。

『アンタってほんとにモッてないよね。』










↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
