スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
富山県学童スキー選手権 その2
学童当日の天候は曇り。
ただ、昨日とは変わりとても暖かい。

セット前、そしてセット後も硫安が撒かれた。
恐らく10袋くらいは撒いたのではないだろうか。

きっと今年の夏は草刈が大変になるだろう(笑)


さて、本日のコース。

スタート付近。
微妙にうねりのある中斜面。
10~14旗門目は緩斜面が続く。
スナップショット 4 (2011-03-02 20-58) 


そして急斜面への斜面変化。
コースは大きく右へカーブ。

スナップショット 5 (2011-03-02 20-59) 


そしてまたまた斜面変化。
次の旗門が見えないのでしっかりとインスペクションが必要。

スナップショット 6 (2011-03-02 21-00) 

そして今度は大きく左へ。

スナップショット 7 (2011-03-02 21-00) 



最後の急斜面を滑るとゴール。

スナップショット 8 (2011-03-02 21-00) 



オレはコース係をしてたんですが、やっぱり気になってちょくちょくRUKIのところへ。


スナップショット 9 (2011-03-02 21-03) 

今回、RIRIはサポート役としてRUKIの板のスタートワックスをしたり、小学生選手達のサポートをしてくれたようだ。

RUKIは5・6年女子の部へ出場。
6年女子が滑り終わり、いよいよ5年女子。
ゼッケン66番のRUKIはトップバッター。



RUKIですが・・・・。
昨日とは違い、気合の入ったスタートの瞬間。
オレはスリップクルーの順番を代わってもらいスタート付近でビデオカメラを構えた。

そしてスタート・・・・・。



え~、

ここで残念なお知らせがあります。

はい、
録画ボタンを押し間違え、映像がありません(涙)






RIRIのハナシによると、
『かなりカタかった』
とのこと。
昨日と比べどうだったか聞いたんですが、
『昨日は自分のことでイッパイイッパイだったからRUKIの滑り見てないし。』
とのこと。


結果、
59秒73 第8位

終わってみれば高学年女子はかなり熾烈な争いでした。
58秒台が3人
59秒台が5人
1分00秒台が4人。

そんな中、見事女子の部を制したのが、いつも仲良くさせていただいているJURI選手
本当におめでとうございます。




再来年には富山県で全国大会が行われます。
今回上位に入った選手はもちろん、参加した全ての選手に出場のチャンスはある。


みんなで切磋琢磨しながら頑張って欲しいと思います。



一方RUKIですが・・・・・・。

何故かゴールエリアで大泣きしておりました。

『ぐ、ぐやじぃぃ~~ 


悔しい、と思う気持ちは大事な事です。



でも、

その気持ちを今後の練習にぶつけてください。












↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
