スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
2011富山県チルドレンGSL大会 RUKI編

え~、
ちょっといろいろあり、更新ができませんでした。
このハナシはまた今度。


さて、2011富山県チルドレンGSL大会ですが、今年はRUKIも5年生となりK1クラスへ出場。
翌日は同コースにて富山県学童選手権もあるので RUKIにとっては前哨戦でもある。




いつもここ、あわすのスキー場で練習しているOHYAMA SCのメンバー。
今回はマッチコーチが時間をかけてじっくりインスペクションでアドバイス。


コース前半の緩斜面へのつなぎの片斜面。
スナップショット 1 (2011-02-28 20-03) 

コーチの手に注目ください。
しっかりと注意点を説明されてます。
一見真剣に聞いているようにみえるゼッケン64番のRUKI選手。

スナップショット 2 (2011-02-28 20-06) 

で、いよいよスタートです。

スナップショット 4 (2011-02-28 20-09)
 


しっかり漕いで元気良くスタートしていきました。

スナップショット 5 (2011-02-28 20-10) 


が、
3旗門目。

な~んか、内肩が下がってます。
 
スナップショット 6 (2011-02-28 20-11) 



5旗門目。
やっぱり内肩下がりで気持ち良~く滑ってます。

スナップショット 7 (2011-02-28 20-12) 

ええ。
いやな予感。


そして左下がりの微妙な片斜面の7旗門目。


いやな予感、

的中。

こうなって・・・・
スナップショット 8 (2011-02-28 20-13) 

からの~

スナップショット 1 (2011-03-02 20-23) 

消えました。


スナップショット 2 (2011-03-02 20-24) 


はい。
DNFでございます。


この日は朝も冷え込み、前日硫安を入れていただいたおかげで結構雪は落ち着いていました。
K1女子クラス、たった1名のDNF。



オレは次にRIRIがスタートするのでずっと上に居たんですが、RUKIもすぐにスタート地点へ戻ってきました。

オレのところへ走ってきて一言。

「く、くやしい~~せめて明日のために最後まで滑りたかった・・・・・。」


ま、

明日がんばりましょう。









↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
ルキもリリも頑張ったよ!
(自称)ボーディーJRもルキやリリくらい頑張ってくれれば・・・・。
2011/03/02(水) 21:13:44 | URL | 自称 ボーディー(ミラー)です #-[ 編集]
ボーディーさん、初めまして(ですか?)
いや~、親からすると全然頑張ってるようには見えないんですが・・・・・。
今後ともよろしくお願いします。
2011/03/02(水) 21:34:17 | URL | ririrukiパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
