スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
2.23はフジサンの日
昨日は久しぶりの東京出張でした。

場所は汐留にある本社。


ええ。
この時期の本社出張。


なんか、とてもイヤ~~な予感がしつつ行ってきました・・・・・。


因みに福井から東京へ行く場合は一旦小松空港まで行って飛行機に乗るか、米原まで電車に乗って新幹線か、のどちらかなのです。


で、今回は新幹線を利用しましたが、これがなかなか快適


ええ、

新幹線には『喫煙車両』があり、タバコ吸い放題
イマドキ珍しい環境です。

しかも

新幹線の中は、ネットつなぎ放題



そして更に・・・・



P1000064_20110224211607.jpg


富士山



あとで知ったんですがこの日、2月23日は『ふじさんの日』だそうです。



ええ、

すっかりオレ、今回の出張目的忘れちゃいました。



東海道新幹線、オススメです(笑)




さて、



いよいよ今週末はあわすので大会です。


RUKIは22~23日と学童合宿だったようです。
さっき電話で様子を聞いたところ
「腰が痛くて最後まで滑れんかった」
とのこと。

もうちょっと詳しく聞こうとしたら、
「疲れとるからもう電話切るね」

といって切られてしまいました。



え~~


オレ、すっげー不安なんですが・・・・。


こんな時、『ソバにいない』って辛いですね。



で、

さっき奥方様に電話で確認したら、


『オモシロイテレビ入ってる時に電話するアンタが悪い』ガチャ・・・・。



因みに
RUKI AB型
奥方様  B型


ええ、

オレ、A型です。



いつも翻弄されております・・・・・。







スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
