スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
利賀SL 2本目
さて、1本目不甲斐無い滑りで「中学生の部」5位。

2本目はドラマチックな展開でブログを盛り上げたいところだったんですが・・・・・。

スナップショット 6 (2011-02-22 20-40)



ええ、

2本目のタイムは7位。

合計でなんとか5位キープで利賀SL終了でした。


2本目の実況解説を楽しみにされていた全国のRIRIファンの皆様には大変申し訳ありませんが、ドラマチックバージョンの実況解説は次回以降へ持ち越しさせていただきます。



レース終了後、オレに

『あの斜面滑って見たいんだけど』

最近の彼女、いろんな斜面を滑ってみたいらしい。

結局この日は午後4時までテッペンから滑り倒しておりました。

『クローチングでありえんくらいスピード出るんだけどサイコー


挙句の果てに・・・・

スナップショット 7 (2011-02-22 20-43)

ジャンプにも挑戦しておりました。





久し振りに楽しそうに滑るRIRIを見ました。






今週末はいよいよ『富山県チルドレン大会』『富山県学童大会』です。
我が家的には今シーズンのクライマックスです。



きっと二人とも凄く緊張すると思いますが、



できれば




楽しく滑って欲しい。


ですね。


でもその前に、明日からは期末試験らしいので、


ソコソコ頑張れ!







スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
