スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
県選SL兼利賀SLを終えて
利賀スラを終え、無事福井へ到着しました。

世界選手権女子SL見ながら書いてます。
日本からは前日のGSに引き続き、星・花岡・長谷川選手が出場。
日本のトップ選手でも緊張の中、なかなか実力を出し切れず、それぞれ悔しい思いをコメントを残してましたね。

全然レベルは違うんですが、先月の県中とオーバーラップし、オジサンうるうるきちゃいました

また、姉妹で参加している地元ドイツのリーシュ姉妹。
リーシュ妹の2本目の転倒シーンを見て、またまた県中のRIRIの転倒を思い出しうるうる(爆)


いよいよ今晩は男子SLですね。

多分、
明日録画で見る事になると思います。






さて、



週末はRIRIの「利賀スラ」

実は昨日土曜日はゆっくり帰宅しました。
ええ、
福井をお昼に出発し、利賀SLのTCMに参加し富山へ。

いつもならピンポン玉を使ってのドローなんですが、今回から文明の利器を使ってのドロー。

P1000062_20110220213439.jpg

SEKIJUNさんの『ストップ』の合図で一瞬でスタート順が決まってしまいました。

翌日のRIRIのスタート順は2番。



その頃、

RIRIはあわすので「ラガースラローマーKAKIコーチ」の元、素晴らしいトレーニングをさせていただいてたようです。
KAKIコーチ、そしてサポートいただきました父兄の皆様、ありがとうございました。


親父溜まり情報によると、RIRIの調子も悪くなかったとの事。


ちょっぴり期待しながら富山の自宅へ到着したのでした。

で、
オレ、思い出しました。
先週のRIRIの夢の平GSLの優勝。


そうなんです。
我が家では『優勝したら家族で外食』というルールがあるのです(笑)
ええ、
たとえどんな大会でも、です。

ましてRIRIの優勝など滅多に無い事。
オレの気持ち的には『全日空ホテル貸し切って大祝賀会』くらいの勢いがあったのですが、奥方様の提案によりいつもクラブのランチ会などでお世話になってる『居酒屋たにぐち』へ。

RUKIがクラブの合宿参加のため、久し振りの家族3人で楽しく過ごさせていただきました。


ええ、
キモチよ~く酔っ払わせていただきましてその日はバタンキュー。



おかげさまで当日はスッキリ朝4時起床(爆)
喉が渇いたのでリビングへ。



そこでオレはありえない光景を目にしてしまいました。





P1000063_20110220213438.jpg


コタツのテーブルの上には英語の教科書とノートと問題集。
そして何故かミルキー(笑)


そして突っ伏して倒れているRIRIのあられもない姿(写真自粛)。




勉強して速くなるのか?



オヤジ、ちょっぴり不安でございます。








つづく・・・・。








スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
