スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
国体と世界選手権と学童大会
国体終わりましたね。

え?
いつの話だって?

スミマセン。

RIRIの久し振りの優勝に浮かれ、忘れておりました。


聞くところによりますと県連の予算は「国体の成績」によって左右されるらしく、福井から念を送っておりました。

今年も富山県アルペンチーム活躍してましたね。

成年男子A 8位  水口雄太選手
成年女子B 優勝  水口かおり選手
      12位 角選手
成年男子C 9位  田中選手
成年男子B 4位  波多選手
少年女子  5位  蟹谷選手
      15位 宮崎選手
成年女子B 14位 金田選手
少年男子  10位 宮本選手

上位選手の皆さん、おめでとうございます


これからも富山県アルペンスキー界を盛り上げていって欲しいと思います。


そして、いよいよ世界選手権に花岡萌選手が登場します。


RIRIの県選SLと若干日程がかぶりますが、全力で応援したいと思います。



さて、

それが終わると来週末はいよいよRUKIのメインイベント、「富山県チルドレン」 「富山県学童選手権」が始まります。

 

実は先週あたりから
RUKI「パパ、足痛いんだけど・・・」
オレ「ダイジョウブ、サロンパス貼っとけば治るよ。さ、練習練習!」


と、言ってたのですがやっぱり痛いらしく本日病院へ行ってきたらしい。


診断は
「こうけいこつきんけんえん」
だそうです。


というわけで今日の、やまスポ陸上練習はお休みさせていただきました。


RUKIの話によると、ドクターは「スキーはしてもいい」と言ってたそうなので、週末はクラブの合宿でみっちりとシゴイてもらってきて欲しいと思います。







↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
