スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
どーなのよ・・・・。
週末2日目。

この日は久し振りにGMコーチがお休みでMHコーチ登場でした。

ええ、
知る人ぞ知る、「長野五輪日本女子チームコーチ」です。

ハッキリ言って子供ら贅沢すぎでしょ。

今シーズンはちょくちょくあわすのにも顔を出していただき、親としては本当にありがたいことだと思っております。

が、

子供たちは多分、そんな凄い人だとは全くわかっていない(笑)


この辺がウチのクラブのいいところかも。



スナップショット 14 (2011-02-14 6-46)
パイプイスに座り、どう見てもヘッドコーチに見えるマッチコーチ(笑)

スナップショット 13 (2011-02-14 6-45)
更に独自の指導を行う親子(笑)


ええ、
この「自由な気風」がこのクラブの良いトコロなのかもしれない・・・。




さて、

我が家の子供達。

午前GSトレーニングのRUKI。

スナップショット 15 (2011-02-14 6-46)

 スナップショット 17 (2011-02-14 6-48)

スナップショット 18 (2011-02-14 6-48) 

スナップショット 19 (2011-02-14 6-49) 


 スナップショット 20 (2011-02-14 6-49)

スナップショット 21 (2011-02-14 6-50)

どうもモチベーションが低いように思えるのですがどうなんでしょうか。




一方、午後SLトレのRIRI。

スナップショット 22 (2011-02-14 6-54)
左ターン長すぎ。しかもストックつけてない。


 スナップショット 23 (2011-02-14 6-54) 
で、無理やり入って「がっ」ってなるんですね。


スナップショット 25 (2011-02-14 6-59) 
スピードが緩んだらストック突いて・・・・。




本人もようやく課題が少しわかってきたようですが・・・・・。




で、トレーニング終了後の事。
オレ的には翌日の「夢の平GSL」に向け、ワックスかけさせて早めに寝かせようと思っていたのですが、

RIRI「ねえパパ、帰りに100均とスーパー寄りたいんだけどいい?」

なんでもバレンタインの準備らしい。
軽い気持ちで「いいよ」と言っもののそれからが大変・・・・・

○○パウダーが売ってないだの、無塩バターが売り切れだのあちこち引きずり回されスーパーはしごさせられました。

いろいろ付き合わされて気づいたら7時過ぎ。


まあね。
週に1度しか会えないのでそりゃあオレも多少は甘くなりますよ。
しかも明日はレースだし、つまらん事で怒りたくもない。

でもね。

RIRI「近所のスーパーには売ってないからマックスバリューまで行って!」


そのひと言でオレの中の何かがぷっつりキレマシタ・・・・・・・・。


最初からソコ行けよ、と。
昨日のコーチの「最初の1本」と同じハナシだ、と。


そもそも大体、なんでオレが娘のバレンタインチョコ作りの手伝いをさせられなきゃいかんのだ。



と、
心の中で叫びつつ、

「はいはい、わかりましたお嬢様。気の済むまで付きき合わせていただきますよ」




ハイ。
オレ、身も心もマルくなっております。






最後にひと言。


チョコもらったヤツは心して食え!」







↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
