スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
RIRIの野沢ゴールドウインカップ
全国大会終わりましたね。

嬉しかった選手も悔しかった選手も、きっといろんな事を学べたのではないでしょうか。




さて、
我が家のRIRI選手。


大会の滑りについては特に言うことはありません(笑)




ゴール後、無事完走でき満足げな表情。
スナップショット 11 (2011-02-06 22-18) 



タイムはどうかな~。
スナップショット 10 (2011-02-06 22-18) 



最終スタートで完走6名中 6位。
スナップショット 12 (2011-02-06 22-19) 



白馬勢が占める中、表彰台ゲット。
S1040013_convert_20110208204551.jpg 



大会は相変わらずのダメダメ滑りでしたが、大会終了後のフリーを見てて

「とてもいい滑り」

をしていたように思えました。


他の選手と比べると、どうしても見劣りしてしまうのですが、彼女自身はゆっくりながらも確実に上達していると思います。

今シーズンは
なかなか結果が出せず落ち込んだり、
他選手との力の差を感じあきらめそうになったり・・・・・・

してるようです。


でも、


もうちょっと続けてくれればな、と思います。


本人なりに自分の今後の進路の事も考えあれこれ悩んでいるようなのでしばらくは黙って見守っていこうと思います。






S1040014_convert_20110208204630.jpg 





↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
