スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
姉妹で・・・・・・・
インターハイ、全中はじまりましたね。
ドキドキしながら携帯速報チェックしてます(笑)

さて、我が家の先週末日曜日は、
「2011チルドレン野沢温泉ゴールドウインカップ」
へ出場してまいりました。

先週の市民大会での『姉妹で優勝』に若干浮かれ気分のわが子たち、そしてオレ(笑)


で、

まずは結果ですが・・・・・・・、

今回も仲良く?

姉妹でビリ、でも入賞(爆)

という結果に終わりました。



さて、
今回のレースエントリーの理由ですが、何と言っても

1.本州屈指の名コースであるカンダハーコースを滑らせたい。
2.普段はあまり練習したことがないコンビレースを経験させたい。

の2点。


レースが行われたのはカンダハー東コース。
で、
アップバーンはカンダハー西コース。

スナップショット 1 (2011-02-06 21-56)


贅沢すぎです。



そして今回のコースですが・・・・



まずはコース全景。
S1040005_convert_20110208204036.jpg 



スタートはいきなりの急斜面。
SLがセットされました。
S1040007_convert_20110208204131.jpg 
そしてGS。

コース中盤の中斜面から再びSL。
S1040008_convert_20110208204220.jpg 

そしてGS。
S1040009_convert_20110208204256.jpg 

そして最後はSL。
S1040010_convert_20110208204331.jpg 



今回オレはRUKIと一緒にインスペしたんですが・・・・・・。

オレにとっては横滑りでも難コースでした(涙)
つーか、リフト乗ってる時も下は見ないようにしてました(笑)




つづく。







↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
