スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
あちゃ・・・・・
全中組、無事猪苗代へ到着したようですね。
とにかく、「自分のベスト」を尽くして欲しいと思います。

できれば、

残されてもがいてる奴等のためにも「枠」を、もぎ取ってくれればと。



さて、


本日はRUKIの学童練習会で極楽坂へ。

東海北陸技術選とサンガリアモーグルの二つの大会でかなり混んでました。

とりあえずRUKIを降ろしてあわすのへ向かったのですが、こちらも大混雑。
結局、本日は一日極楽坂で過ごしました。

昨日もお伝えした通り、明日は「野沢ゴールドウインカップ CB(ナスター)」へエントリーしております。
で、たまたま本日の学童練習もSLとCB。


RIRI選手も学童に混じって練習させていただきました。

スナップショット 3 (2011-02-05 19-22)

スナップショット 2 (2011-02-05 19-22)

スナップショット 1 (2011-02-05 19-13)


遠巻きに見守っておりましたので、良くわかりませんでしたが・・・・。




一方、RUKIは、SL板を持ってないのでGS板でトレーニング。

スナップショット 5 (2011-02-05 19-26)

先輩選手が注目する中スタート。


スナップショット 4 (2011-02-05 19-25)

限界を超えた内傾角は圧巻だった(笑)



そんなわけで、明日に備え、気合十分でで前ノリしたのですが、長野の小学生達は栂池で選考レースだそうです。




いろんなところでいろんなレース。

それぞれがんばろう!







↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
