スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
4日間を振り返って   ~リスタート~
実は県中の間、ほとんど速報の短冊を見に行かなかった。
正確に言うと「見に行けなかった」かな。

もちろん、RIRIのタイムは見る必要もなかったんですが・・・・


中体連のホームページにリザルトが掲載されているとのことで、昨日ようやくじっくりとリザルトを見ました。

ホントは選手ひとりひとりに「おめでとう!」とか「良くやった!」とか「明日ががあるさ!」とか声をかけてやりたりたい気持ち山々です。


さて、

リザルトを見てて気づいたことがひとつあります。


それは、「今年から始めた選手」が以外に多かったことです。
確かに再来年の全中が地元で開催されるからってのもあるとは思うんですが、これって実にいいことだと思っています。

仕事先の娘さんの話なんですが、高校からあるスポーツを始めて、昨年インターハイに出たと言う話を聞きました。
一方で小学校の時に凄くサッカーが上手いと評判の近所の子が最近サッカーをやめちゃった、って話も聞きました。




考えさせられますね。




選手にとって「結果が全て」というのはその通りだと思います。
時として非常に厳しくもありますが、ひとつ言えるのは


「それで終わりではない」



ということです。



「結果」はいろんなことを教えてくれます。



明日に向かって


リスタートすれば良いのです。























↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
Internet Page
faux hermes purse Boat CamperⅡ 4日間を振り返って   ~リスタート~
2014/07/20(日) 11:52:21 | URL | Internet Page #EBUSheBA[ 編集]
why not check here
electric smokers Boat CamperⅡ 4日間を振り返って   ~リスタート~
2014/07/28(月) 23:16:47 | URL | why not check here #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
