スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
トラ ウマ
県中最後の1本。
SL2本目。

順位とかタイムとか関係なく、ただ、のびのびと滑ってほしい、
そう思ってゴールエリアで見守っていました。

スナップショット 1 (2011-01-18 20-39)

登りました。



そして、
スナップショット 2 (2011-01-18 20-41)

ゴール。



その日の夕食後。

実は奥方様とオレで「怒り役」と「慰め役」を決めてたんですが・・・・。

オレ、言葉が見つからず終始無言。
奥方様は「励まし役」に徹していたようです。


結局、奥方様とRIRIが話し合い、翌日の県体は

「とにかく完走すること」

で、落ち着いたようです。

しかし、オレは今の状態で無理して出場させるのは可哀想かな、と思ってました。




そして翌朝。



オレは役員を仰せつかっていたので朝5:30に起床、準備をしていた。
RIRIが起きてこなければそのまま出発しようと思っていた。


5:45
RIRIが起きてきた。


「行く?」
「うん。」 



1月15日 県体2部。



多くの方々から「RIRIちゃん大丈夫だった?」と声をかけていただきました。

ありがとうございます。


オレはコース係をしていたので彼女の滑りは見ていないが、本人は奥方様の言いつけどおり

「完走することだけ考えて滑った。」

とのこと。



今年は確かウサギ年。


トラはもう過ぎてしまったし、ウマにはまだ早い。




シーズンはまだ始まったばかり。

しばらく大会も無いのでじっくりと基本から始めるのにはいい機会かもしれない。



本人が「その気」なら、ですが・・・・・。





















スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
