スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
4連戦終了
県中GS・SL、県体2部GS、県選GSの4連戦が終了し、福井に戻ってまいりました。

大荒れの天気でしたね。


我が家も大荒れでした。



また白髪が増えたような気がします(笑)




さて、
先日も速報でお伝えしましたが、県中初日のGS2本目の転倒。

コレです。




1本目も大きな失敗をし、既に全中出場が絶望になり、本人は何とか2本目のタイムだけでも・・・と思ったのでしょう。
しかし、滑りはばらばら。




この後、アキヤボートで運ばれそのまま病院へ。
幸い大事に至らず、本人も翌日のSLには出場したいと言うので出させたんですが、もうメロメロの滑りでした。


正直、かわいそうで見てられませんでした。


帰りの車の中もかける言葉が見つからず、無言で帰宅。


こうしてあっという間の県中が終了。
そして長い週末2連戦がはじまったのでした。


またおいおいと書いていこうと思います。








スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
