スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
お騒がせしました(ご報告)
本日の県中GS2本目に転倒、ポールに激突。
そのまま病院に向かいました。
ご心配をおかけし申し訳ありませんでした。


幸い軽い腹筋の挫傷で済み、大事には至りませんでした。
本人は、明日痛みが無かったらSLに出たい、と申しておりますのでとりあえず棄権しない旨を顧問の先生にお伝えしました。


本人は自分の不甲斐なさにかなり落ち込んでるようです。
が、
食欲だけは衰えていません(笑)


明日朝、本人が「ポールと闘う闘志」が残っているなら極楽坂へ連れて行きたいと思います。







スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
