スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
謹賀新年
いつもこのブログをご覧いただいている皆様、

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。


いつもの年ですと1月1日は隣の実家で呑んびりなのですが、今年はちょっと事情があり我が家でのんびりすることにしようと思っておりました。

が、

大晦日の夜、子供達に冗談で
「さ、明日もスキーしてくっか?」

と言ったところ、
二人「うん、わかった」

てことで新年早々ホームゲレンデの『あわすのスキー場』へちょこっと顔を出してきました。


P1000025.jpg

やっぱりホームゲレンデは最高です。
癒されます。


RIRIも心のリハビリができたような。


今年も日々アルペンパパの心の葛藤を綴っていきたいと思いますのでよろしくお願い申し上げます。



P1000024.jpg








↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
