スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
週末のご報告
週末、県内もようやく待望の雪が降りましたね。
待ちに待った雪ですが、いざ降ってみると雪かきしなきゃいけないし高速道路は渋滞するし・・・・・。


さて、恒例の週末のご報告です。


土曜日はRUKIとホームゲレンデのあわすのスキー場へ出かけようと思ってたのですが、奥方様から

「そんなことしとる余裕なかろ

と、釘を刺され・・・・。


愛車を車検に出し家の前を雪かきし年賀状を作りました。
以上、終了(笑)


そして日曜日。

IMGA0169_convert_20101228070025.jpg

IMGA0173_convert_20101228070207.jpg

IMGA0171_convert_20101228070120.jpg


ピーカンの志賀高原。

IMGA0172_convert_20101228070809.jpg

RUKI、ちっちゃ(笑)



RIRIのトレーニングの方はというと・・・・・

スナップショット 8 (2010-12-27 23-55)

YOSAKOIから阿波踊りへと変貌していた。

スナップショット 7 (2010-12-27 23-54)

独特のスタイルとライン取りでコースを縦横無尽に滑っておられました。



さて、



RUKIは午前中ずっとフリースキーをしてたのですが、川村コーチから
「午前中あと2本だからポール入ってもいいよ」
と、声をかけられたそうで嬉しそうにポール入ってました。

スナップショット 3 (2010-12-27 23-37)
スナップショット 5 (2010-12-27 23-44)


そんなRUKIも本日(28日)からクラブの年末合宿で車山へ。


文字通り、家族バラバラになってしまいました。























↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
