スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
未来のアスリート発掘事業 選考会
週末の行事を終え、無事福井へ帰ってきました。
この週末もとても楽しい二日間でしたが、果たしてオレのカラダ、春までもつのでしょうか・・・


さて、そんなわけで週末の活動報告です。

まずは12月4日(土)
この日はRUKIの『未来のアスリート発掘事業 2次選考会』へ参加してきました。

8EFS-10P-1[1]

因みに「未来の~」は富山県体育協会がここ数年主催しており、県下の小学生5年生を対象に希望者を募り、各種測定により小学生における優れた人材を見出し、学識経験者、富山県体育協会、富山県総合体育センター等が連携しながら、発達段階に即した育成プログラムの実施と支援をしている事業です。



で、この日は一次選考(書類選考)を通過した県内の小学男女約200名が県総合体育館に集結し2次選考である測定会に臨んだのです。


こう書くと二次選考に残った事がとても凄そうに思えますが、実は3年前、RIRIもこの2次選考の測定会に参加していました(汗)
多分選考理由は「体格」と・・・・。


そのハナシはさておき、今回の二次選考会は測定会。

こんな事や・・・
スナップショット 1 (2010-12-06 20-45)

こんな事。
スナップショット 2 (2010-12-06 20-47)

そして、
スナップショット 4 (2010-12-06 20-50)

スナップショット 3 (2010-12-06 20-49)

スナップショット 5 (2010-12-06 20-51)

他にもいろいろ。


正直、140cmに満たないカラダでは結構キビシイですね。




ま、


結果はクリスマス前に届くそうですが、通知を見るまでも無く前回(RIRIの時)同様レベルの違いに圧倒された父なのでした(笑)









↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
