スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
今シーズン・・・・・・早くも引退危機か?(笑)
アスペン女子GSに地元出身の花岡選手と清澤選手が出場していたようですね。
残念ながら2本目には進めなかったようですが、いろんな思いを持って迎えた今シーズン、これから期待したいです。


さて、我が家の今シーズンですが・・・・・・。


オフシーズンになってから月に3回程度引退をほのめかしていたRIRI選手、新しいスラ板のデザインを見て多少モチベーションが上がったのですが最近になってまた引退の危機を迎えております


と、言うのも今年から全中予選でもある富山県中学校スキー選手権の開催地が「あわすのスキー場」から「極楽坂スキー場」へ変更となったからだ。

そもそも何故変更になったかと言うと再来年(12-13)にこの場所で全中が開催されるからだそうだ。

RIRI
「え~~RIRIそんなん聞いてないし
「あんな急斜面、絶対ムリだし、サイテー
「大体、再来年なんてRIRI高1だし

ええ、もうプンプンでございます。


いや・・・、そのー・・・・なんですな
アナタの気持ちは良くわかります。


確かに急斜面が苦手なRIRIにとってはほぼ「死刑宣告」に等しい(笑)

先シーズン行われたゴールドウインカップ(B級)では完走すらできずじまい。
(そのときの映像)



因みに夏場はこんな感じ。

IMGA0133_convert_20101128195800.jpg


隣のジャンプ台より斜度あるんじゃないでしょうか





シーズン突入前に早くも暗礁に乗り上げたRIRIなのでした(笑)






※注 実際にはどのコースが使用されるかはわかりません。




↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
