スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
ひとり鍋の夜
ブログの記事を書いてる間にあっという間に週末ですね。


ええ。
ワタクシ、今週末はひとり福井です。


最近野菜が足りていないと感じ、今晩は「ひとり鍋」いただいております。

P10000042.jpg

一人用土鍋買ったんですが、ダメですね。
鍋がうすいのか、スグに煮立っちゃうんですよ。
おかげでかなり煮詰まったしょっぱい鍋です。



やっぱ鍋は家族でわいわいがやがやと・・・・・・ぐすん。



来週早々にRIRIが期末試験のため、今週末は勉強に専念。
オレもここ福井で仕事に専念・・・・なのです。



さて、


今シーズンは第2次中期計画の節目の年なのです。


思えば一昨年の学童選手権のあと。


中学生になってもスキーを続けたい、とオレに言ってくれたRIRI。
それから紆余曲折あったが、何とか今シーズンも無事迎えられたのは本当に多くの皆さんのサポートのおかげと深く感謝申し上げます。


昨年同様、今年もあくまでもマイペース。
終業式まではきっちり学校へ行っていただくつもりです。

限られた時間と環境ではあるが、与えられた環境の中で精一杯やってくれればいいかな、と。


思っております。









↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
