スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
連休最終日 ~初滑りその2~
いよいよ連休最終日。

やっぱ富山はいいね。
やっぱ家族一緒はいいね。

久しぶりにゆっくりと子供達と接する時間ができて改めて思います。

もうちょっと子供達の「光った笑顔」を見たいと思い、23日も滑りに行ってきました。

子供達、とりわけRIRIは「熊の湯へ行きたい」と主張。

理由を聞くと
「緩斜面の方がいろいろチェックできるしぃ」
とのこと。

なるほど、確かに。

しかしながら、帰る頃には雨の影響でゲレンデ状況はかなり悪化。
せめて夜に雪に変わってくれれば、と思いつつ夜中にライブカメラをチェックするも「雨」。

で、
一路ホワイトピア高鷲へ。

トンネルを抜けるとそこは快晴ピーカンでした


IMGA0166_convert_20101124215454.jpg


なつかしい顔がいっぱいでした。



今シーズンもよろしくお願いします。









スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
