スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
連休2日目  ~ごほうび~
毎週末の転勤先からの移動に「帰宅旅費破産」しそうな我が家の家計は例年に増して厳しい(笑)
そんなわけで長期合宿はおろか道具も満足に揃えてやれない状況ですが、ようやく「新車」が届きました。

P10000022.jpg


スキーを続けるだのやめるだのウダウダ言ってたRIRIですが一気にテンションMAX


春に来期モデルのカタログを見た時から

「うわぁ~カッケェ~

と言っていたRIRI。

ところが、夏頃からウダウダ・・・・・

でも、

なんだかんだ言ってやっぱアナタ、スキー大好きなのですね。
久しぶりに見ました、RIRIの満面の笑み。



というわけで、連休3日目?の「初滑り」へと続くのでした。






スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
