スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
今シーズンの参加レース考  ~アトミックカップ編~
さて、先日のナスターレースに引き続き今回はアトミックカップ編を。
といっても昨年はRIRIが中学生となり出場できないし、RUKIも一応本選出場権を獲得する為にエントリーしたのですが雪不足によるコース悪化でレースがキャンセル・・・・。

てことで一昨年に2レース出たのみ。

因みに結果は

2009.1.18 津南予選  2位
2009.2.11 鹿島槍予選 2位

3年生だったので本選へ出場できるわけではないが、RIRIが決勝大会挑戦していたのでついでに。

アトミックカップの魅力は何といっても決勝大会で野沢のカンダハーコースを滑れることですね。
日程的にはきついけどできれば予選1レースエントリーしたいと思ってます。


で、問題はどのレースにするかですが・・・・


2年前の津南予選はRUKIにとっては良いコースでした。



アトミックのカタログにも載ったし(笑)
が、今年は無いんですよね


そして鹿島槍予選。
鹿島槍は前半と後半が緩斜面なのでちびのRUKIにとっては正直不利でした。
その代わり体重を活かしたRIRIが2位入賞。
結果姉妹揃って仲良く銀(笑)







で、今シーズンですが日程的にかなりキビシイのですが、でいれば1レースエントリーしたいと思います。


さて、今から富山へ帰ります。






↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
you can try these out
hermes replicas bags Boat CamperⅡ 今シーズンの参加レース考  ~アトミックカップ編~
2014/07/20(日) 16:33:41 | URL | you can try these out #EBUSheBA[ 編集]
website link
hermes luggage Boat CamperⅡ 今シーズンの参加レース考  ~アトミックカップ編~
2014/07/21(月) 06:15:05 | URL | website link #EBUSheBA[ 編集]
Click through the next post
Hermes jige clutch cost Boat CamperⅡ 今シーズンの参加レース考  ~アトミックカップ編~
2014/07/29(火) 07:20:59 | URL | Click through the next post #EBUSheBA[ 編集]
link web page
e cigars Boat CamperⅡ 今シーズンの参加レース考  ~アトミックカップ編~
2014/07/30(水) 07:32:40 | URL | link web page #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
