スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
今シーズンのレース
先日のアトミックカップのスケジュール発表に引き続いてナスターでもようやく予定が出ましたね。
また、今シーズンからはチルドレンレースも始まり、もう何がなんだか(笑)

因みに

【アトミックカップ】
予選会→決勝大会→上位者はニュージーランドご招待

【ナスターレース】
各地大会→ナスターポイント上位者がジャパンカップドロー→ジャパンカップ上位者がウィスラーご招待

【チルドレン】
各地大会→SAJチルドレンポイント付与→何かいいことあるかも


な、わけですが、
ただでさえ人口の少ない競技なのに・・・・って感じですね。


さて、子供達がアルペン競技を始めて今年で5年目。


ようやく
そんなに焦らなくても、
って気持ちになってきた。


確かにレースを追いかけるのは楽しい。

嬉しかったり、悔しかったり・・・・。
ここ数年、本当に子供達には楽しませてもらった。

そして、
まだまだ楽しませてもらいたい、と思っている。

そのためには


子供達自身が楽しく継続してくれること


が、最も重要なことであり、またその環境を作ってやることがオレの役割だと思っている。



我が家には全くタイプの異なる二人のジュニアレーサーがいる。


そう、
このブログの主人公であるRIRIとRUKI。

元々運動オンチでスキーの成績もぱっとしないが何故かいつも高ビーなRIRI。
何事にもいつもひたむきに努力しレースでもそれなりに結果出してきたRUKI。

体つきも性格も全く異なる二人の子供達であるが、楽しく続けさせてやれれば・・・と思っている。


そんなわけで今シーズン。


考えれば考えるほど頭がイタイ。


でも、


楽しく悩ませてくれる子供達に感謝な今日この頃です。


IMG_0416 (2)
何の悩みも無くかわいかった在りし日のRIRIとRUKI(笑)




スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。