スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
雪上への道
今年は軽井沢も奥美濃もなかなかのコンディションのようですね。

う~ん・・・・。
行きたい(笑)


たぶん、オレが富山にいればきっと我慢できずに子供達を連れて行ってるに違いない。


が、


ここはじっと我慢なのです。


いえ、別に富山まで帰るのが精一杯で、そこから更に数時間車を走らせるのがメンド臭いわけじゃありません。


まだまだ陸上で『準備』が必要なのです(笑)


と、言うわけでこの週末はオフトレのホームゲレンデである常願寺でちょこっと練習。



スナップショット 2 (2010-11-14 15-12)

RUKIは最近何故か皆川選手の顔マネの練習に余念が無い


スナップショット 3 (2010-11-14 15-14)

一方、RIRIはほぼ休憩・・・・・



最近はほとんど静かな常願寺ですが、濃い練習をさせていただきました。




と、いうわけで

RUKIのMINAGAWAモノマネ練習↓↓



(あくまでも彼女のイメージです。)


と、
RIRIのダラダラツリス↓↓





雪上への道はまだまだ遠い・・・・・。

















スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
