スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
ツーリング

いやぁ、それにしても連日の猛暑にかなり参っております。
ココ最近、仕事を終えて帰宅するのも明け方だし・・・。
と、言うわけでしばらく更新も滞ってた次第です。

で、今日は久々にエンジンに火を入れてきました。




ホントは釣りするつもりだったんですが、あまりにも暑く、5,800回転で岩瀬浜~雨晴らしへちょっとツーリング。
ちょっとスッキリしました。
やっぱ、ボートは爽快です。

明日からまた激務ですが・・・・icon10


スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
更新がなかったので、どうされたのかと思ってました。
本当にアル中に・・・・とか^^。
船でのツーリングですか~。
いいですねえ~。
なんだかすごくあこがれます。どうにかしたくてたまらないです^^。
2006/08/06(日) 00:58:41 | URL | Dr.マー #79D/WHSg[ 編集]
マーさん、どもです。
アル中は既にかなり進行しており手遅れかと(笑)
ボート楽しいですよ。
ワタクシが利用してるマリーナは結構Dr.の方も多いみたいです。
2006/08/06(日) 07:22:04 | URL | HIRO@富山 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
