スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
5番目のリレー選手
先日、RUKIが「富山市小学生陸上競技交流大会」の学校代表のリレー選手に選ばれたと報告してくれました。
で、
『何番目に走るの?』
と聞いたところ

『今のところ5番目・・・・』


どうやら補欠選手らしい。

でも、
5番目には5番目の役割がある。
5人でひとつのチームなのだから。

本人も心得てたらしくこの1ヶ月間、放課後練習をしていたようです。


で、
先週の木曜日の夜RUKIから電話がありました。


『3走を走ることになったよ。』


今までずっと控えの選手として練習に参加していた為、嬉しい反面、複雑な気持ちもあったようだ。




そして当日・・・・・。


あいにくの土砂降り。
30分遅れで大会は始まったものの、途中雨が激しくなったり中断しながら進行された。


そしていよいよリレー。

RUKI達、山中ACは1組目。
コースに出ては雨が激しくなり引っ込み・・・・。

そして、半ば強引にレースは開始された。








この後、雨は止みはじめ残念ながらRUKI達は決勝の県体に出場することはできませんでしたが、素晴らしいチームワークを見せてもらうことができました。












↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
いろんな事
ホントに人生っていろんな事がありますよね。


きっとそれはオレだけじゃなく、生きてる限り誰でも・・・。

そしてそれは自分だけじゃなく、家族や仲間、全てのものが影響しあっている。



そうやって人は『生きていく』のだと思う。




この2ヶ月間、

いろんなことがありました。



ホントに。



そしてこれからも、きっといろんな事があるのだろう。


いい事もあればわるい事もある。




いい事ばかりはありゃしない。

でも、

わるい事ばかりもそう続かないはず・・・・・。




さ、



明日からはまた、『上を向いて歩こう』



(笑)




M1030001_20110605215848.jpg








↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
