スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
そろそろ・・・・・・なんですが。
10月も半ばを過ぎましたね。

いつもの年なら「そろそろ○×■※」「アレコレ・・・・」
と、
浮き足立ってくる時期なんですが・・・・・・。


ここ数年、我が家の雪上スタートは11月。
昨年はかなり我慢したんですが、やっぱり11月の3連休には雪上に・・・・・。


で、

今シーズンなんですが・・・・・・。


ご存知の通り、単身生活を余儀なくされ今年は全くオフトレできず・・・・。
当然の事ながら、子供達が自主的にトレーニングするはずも無く



我が家の10-11シーズン、いったいどうなるのでしょうか。









↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
祝 1000
今年に入り急激に投稿回数が減ったこのブログ。

オレ自身、一時はどうなる事かと思いましたが、何とか『最低月一回の生存報告』をこなして参りました。


そして今回。


めでたく1,000回目の投稿となりました。


今までこんないい加減で酔っ払いの戯言にお付き合いいただき本当にありがとうございます。



一応

今後も不定期かつ好き勝手に投稿していこうと思いますのでよろしくお願い申し上げます。






↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
痛恨の極み
ついにやってしまいました。

痛恨の極みです。



やっぱ自堕落な生活を送っていてはダメですね。

ま、

この年なんで反省しても仕方ありませんが・・・・・・・。



ええ、

やっちゃいました。


大事な日に朝寝坊。


実はこの週末は『第5回北陸インラインカップ』だったのです。

今オフシーズンは殆ど行事に参加できていなかったのですが、それでもたまに奥方様が練習に連れて行くとコーチの方々が熱心に指導してくださっていたようです。
加えてオレ自身、First Instructorという立場にありながらまったく活動できていなかったので、せめてこの大会だけはお手伝いしたいと思っていました。

で、スタッフ係をおおせつかり当日8:00に現地集合のはずだったんですが・・・・・。


目覚めのコールは8:16のMIHO&SHUNパパでした。

気持ち良く福井の自宅で目覚めました


ええ、


もちろん、歯も磨かず約180km離れた富山の極楽坂会場へ向かいましたよ。


ええ、

RIRIのインラインブーツを車に積んで・・・・・



あ~~。

ホントに情けない有様です。


ご迷惑をおかけし本当に申し訳ございませんでした。












↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
