スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
放置プレイ
福井に単身赴任して4ヶ月あまり。
実はこの4ヶ月の間、富山へ帰ったのは4~5回。
約月イチペースですね。


福井~富山の距離は約150km。

決して毎週末帰れない距離ではない。

が、

敢えて帰りませんでした。


いえね。
別にコッチの生活が楽しかったからではないのです。

正直言うと子離れできないオレにとって今回の転勤はいい機会になるのではないかと。
そしてそれが子供達にとっても『自立』のチャンスになるのではないかと。

そんな風に考えました。



いや・・・・。


もっと正直に言うと中途半端に帰っても、今までのように子供達と接することができないジレンマやさびしさを味わうのが怖かったから・・・・かもしれません。



で、『放置プレイ』してきました。



昨年まではteamYONEのインライントレーニングはもちろん、川村さんのキャンプへ行ったり富井さんのキャンプへ行ったりしてたんですが・・・・。




ええ、


最近気づいたんですが・・・・・。




もしかしてオレがこいつらに『放置プレイ』されてるのかも。

P1000016.jpg



















↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
RUKIが待ち焦がれた『手紙』 (笑)
先日、滅多にかかってこない富山の自宅からオレの携帯へ着信が。
電話の主はRUKIでした。

待ちわびてた手紙が届き、真っ先に電話してくれたようです。


ええ、


彼女、6月頃からずーーーーっとある『手紙』を待ちわびていたらしいです。


最近ではすっかりあきらめてたようですが、
そんな矢先に待ち焦がれた『手紙』が届き、半ばパニック状態でオレに報告してくれました(笑)


その『手紙』の主とは・・・・・・・・。

P1000017 (2)


RUKIはちょっぴり有頂天になってるようですが・・・・・・。




ま、



しばらく放置プレイといきましょう(笑)





↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
チルドレン
お盆休みも終わり、そろそろ秋ですね。

え?
まだまだ暑いって?

ま、そうですが・・・。


さて、
最近いろんなブログでも見かけるチルドレンの話題ですが、先日ようやく富山県連のホームページにもチルドレン選手のSAJ登録の案内がアップされてましたね。
詳細は不明ですが一応RUKIも99.4月生まれなのでSAJ登録対象になるようです。

また、SAJのサイトにもアルペン競技スケジュールがアップされてました。
県内でも2月にあわすのスキー場でチルドレンレースが開催されるようです。


ところで我が家の子供達ですが・・・・・・・。

今年は昨年のように夏季キャンプには参加してないのですがちゃんと自主トレしてるのだろうか。


秋からはもうちょっと頻繁に富山へ帰ろうかな、と思ってます。










↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
