スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
復帰!
楽しかったゴールデンウィークもあっという間に終わり、今日から仕事復帰です。
社会人になって20年余りになりますが、毎年この時期は五月病にかかります(笑)

さて、富山で過ごしたゴールデンウィークですが、今年はスキーに行くこともなく、まったりと過ごしました。
子供たちとはそれなりにいろんな話ができたし、よい休日だったかなと。

唯一の反省は、深夜遅くに某コーチのお宅にお邪魔しご迷惑をおかけしたことです。
久しぶりにまともに歩けなくなるくらい飲んでしまいました



さて、

例年ですとこれから冬まではオフトレシーズン。

ちなみに一昨年はこんな感じ。




そして昨年はこんな感じ。









で、


今年ですが・・・・・。


幸か不幸かいつもの年のようにオレが一緒に・・・・と言うわけにはいきません。


でも、本人たちが望めばオレがいなくてもいろんなトレーニングができる環境がある。
とても幸せなことです。


あとは本人達次第ってとこですね。












↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
強制送還
ゴールデンウイークも真っ只中ですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。


予定では福井でまったりと単身快適生活を送る予定だったんですが・・・・・。
昨日奥方様より

「ちょっとどういうつもりなん?」
「あんたばっかり楽しそうで許せん!!」

ということで送還命令が・・・。

一応オレも
「高速がすごい渋滞で・・・・」
と、食い下がってみたのですが、
「シタ道でもいいから帰ってコイ


と、いうわけで昨日のお昼過ぎに富山へ戻ってまいりました。


RIRIが部活で陸上競技場へ行ってるとのことだったのでRUKIと二人で行ってきたんですが、懐かしい顔がいっぱいありました。
肝心のRIRIはいませんでしたが



ま、


予想通りでってことで。











↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
