スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
生きとります(笑)
え~。
ご無沙汰でございます。

こちらの生活にもようやく慣れてきました。
慣れてくると結構楽しいもので、自宅に帰ろうなどという気には全くなれない今日この頃でございます。
と言いつつ仕事の引継ぎの関係でちょくちょく富山には帰ってきているのですが。

さて、福井での生活ですが最近はいたって快適。
とりあえずネットもWIMAXで繋がるようになりました。
お試しレンタルですが(笑)


こっちに来て最初の1週間くらいは子供達のスキーの事やオフトレのことなどをアレコレ考えたりしてたのですが・・・。
ま、
悩んでみたって「できることとできないこと」があります。

基本的にオレ、無理しない性格。
無理しても続かないし(笑)

なので、
いつもだったらこの時期もスキーに連れて行ってるんですが、今月は全く連れて行っていません。
いや、
行こうと思えば行けたんですがね。






多分・・・・。

それも子供達にとってもある意味成長のきっかけとなってくれるんじゃないかな、と。

そんなことを軽~く願ってたりします。


















↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
引っ越し
4月1日に福井に着任しましたが、昨日まではホテル暮らし。

本日やっと引っ越しました。
といっても最低限の電気製品のみですが・・・。

今日子供達はRYUJIパパにスキーに連れて行っていただいたようです。

ありがとうございました。

さて、オレの方はまだしばらくは仕事も生活もバタバタしております。

おまけにインターネットの開通も2週間くらいかかるらしいし。


ま、
元気にやっておりますのでとりあえずご報告まで。


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
