スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
買っちゃった(汗)
おいおい、やっと歩けるようになったんじゃねぇのかテメェ!
って言われそうですが・・・・。
買っちゃいました!新しい「スキーブーツ」

歩けるようになったらもうスキーかよ!
って妻にも言われました。

でも・・・。
でもですよ!

せっかく人並みに歩けるようになってまたスキーができるかもしれないって「希望」が見えてきたってのは素晴らしい事なんです!!!
確かにこの3ヶ月、迷惑かけました。
でもね、
歩ける事が嬉しいんです。
また、釣りやスキーができるかも、って思える事が嬉しいんです。

この新しいスキー靴で今シーズン滑る事がとりあえず今の目標です。
仕事もがんばるから許せ!(笑)

て、わけで買ったのがレクザム。
ずーっと「LANGE」だったのに・・・・。
かかとのタイと感はLANGE以上。
ちとインナーが薄いのが気になるが。







↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
久しぶり!
かなり久しぶりの更新となってしまいました。
前回は・・・ボートキャンプかぁ、懐かしい・・。

あれから3ヶ月。

ちと酷い経験をしました。
右足膝半月板および靭帯が破壊・・・。
全て自業自得です。肥満と運動不足です。

そんな自分の状態を把握すらできずイイとこ見せようとして
「限界」を超えちゃったみたいです。
ホントに情けない。

で、久しぶりのブログ投稿です。

一時は「もう一生歩けないんじゃないか?」
なんて悲壮感に暮れたり、
「世の中のバリアフリーって俺達弱者の気持ちがわかってねぇ!」
って八つ当たりしたりしてた。

そして今。
治療に1ヶ月、リハビリに2ヶ月経過した。
今日も筋トレ&有酸素運動してきた。

やっと・・・、やっと「これから復活」って宣言してもいいかなと。

これからも宜しくお願い申し上げます。



今まで励ましてくれた方々、
家族、親戚、会社の同僚・・・。
全ての人に感謝です。

















↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
