スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
週末
本当に久し振りに休日がとれそう。
ここ最近精神的にも体力的にもキツイ状態が続き、結構いつもいらいらしてた様に思う。
子供達から「パパ久し振りだね」と言われてしまった。
週末はしっかり休んでリフレッシュしようと思う。
たまにはのんびり「ボートキス」もいいかも(笑)


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
シイラ
もうじきシイラの季節ですね。
ここ最近バーブレスではないフックでやりとりしてるアングラーが怪我をしている。
怪我だけよければ良いし、他のアングラーを傷つけなければよいのでしょうが・・・・。
とても危険な行為だと思う。


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
忙しい・・・・
忘れかけていましたがH13の補正で某総務省の補助事業を結構引っ張ってきた。
それがまとめて「会検」
この一ヶ月間本当に大変でしたが勉強にもなりました。


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
今出来る事

釣りに行ってきました。
少々ウネリありましたが。ひたすらキャスト。
久し振りにチヌが出ました。

普段は持って帰らないのですが供養してあげる事にしました。


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
残念です。
今朝、久し振りに「オカダさん」から携帯に電話が。
ここ数年お会いしてなかったので、きっとバリバスカップへのお誘いかな、と思いとりあえず電話に出た。
しかし、予想に反し電話の向こうは女性の声。
何やら様子がおかしい。
電話の主はオカダさんの妹さんだった。
そして、彼の死を告げられた。

しばらく言葉が出なかった。

今でこそ水橋海岸は当たり前のようにシーバスフィールドとなっているが、そもそも村越正海氏と岡田氏が紹介されたのがその発端ではなかったろうか。
私が「in TOYAMA」宣言をした2000年にも開拓にご協力をいただいた。
ufmウエダの西村さんとのジギングも彼からのお誘いだった。

何故、どうして・・・・。
今でも信じる事ができません。

ここ2,3年はバリバスカップにも顔を出していませんでしたが、せめて貴方が夢見ていた世界を共有し、引き継いでいく事が私に出来ることであるならば・・・。


ご冥福をお祈りいたします。



↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
初体験

ウェイク初体験(笑)



↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
富山湾
前回の「ちょっと遠征」は自分にとってものすごく勉強になった。
HGのスロープで降ろしたんですが、ちょっと余裕(笑)
メバリングに興じておりました。


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
