スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
0501
05年1月度・・・・。
今年は娘と毎週スキーに行きました。
毎週一緒に滑っていて「ずいぶんうまくなったな」と思う気持ちと
「そろそろ「練習モード」にしなきゃな」って思う気持ちが錯綜している。
「楽しい」って難しい。
「楽しさ」を教えるってもっと難しい。

で、気がつくと難しい顔をしてる俺。


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
謹賀新年
って、もう1月4日の夜じゃねぇーか。
昨年も多くの出会いがありました。
とりわけ自分にとって大きなイベントはハンマー購入だったわけだけど、本当に多くの出会いがあり、皆様に感謝です。
さて、今年は・・・・。
ここ1,2年そうなんだけど、より「自然体」で釣りやボートを楽しめたらいいな、って思ってる。
なかなか難しいんだよな、これが。
ま、事故なく健康で楽しく。
今年もがんばりますので皆様ヨロシクです。


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
初滑り

2005年初滑走はボートではなくスキーでした。
昨年娘にスキーを教えてからほぼ毎週県内のスキー場へ通ってたんですが、今年は下の娘も「私もスキーに連れてって」(古っ(^^ゞ)って暴れだし、ソリサポーターも連れて行ってきました。
本日の目標は上の子の「一人でリフト」
昨年も毎週通ったおかげでほとんど大丈夫なんだけど、ついつい「何かあったら」的過保護な心境に陥りずっと二人で滑ってたんですが、昨晩、テレビで「ひとりでおつかい」ってのを見て決断。
子供は親の心配をよそに、あっという間に滑り降りてきました・・・・。
これなら今年は下の子をマンツーマンで教えようかな、と思い、ソリ現場へ向かったところ、そこで私が目撃したのは「ソリレーサー」・・・・


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
