スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
ヒマつぶし
え~~~涙

暇にまかせて「クルマイジリ」なんてのをやっております。あせ

クルマイジリ、と言っても別に「エンジンが○×▼・・」とか「アシマワリが※■△・・」などとマニアックな事ができるわけでもなく・・。

強いて言えば「ナンちゃって電装系」ですね(笑)

2~3千円の予算でオート○ックスとかイエ■ーハット等でパーツを買い、プチチューン(笑)

20080502_112543_convert_20080502223841.jpg


パネルを脱着したり、ギボシ端子を電工ペンチで圧着したり・・・・。




とりあえず、楽しく1日を過ごしました(笑)






↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
新しいオモチャ
4月から会社が変わり(と言っても組織変更なんですが・・)当然ルールもいろいろ変わってきました。
自分的に影響あったのが、「社用車通勤禁止」

そーなんです。

今まで会社の車(ヴィッツ)で通勤してたんですが、イキナリ禁止に変な汗

で、

急遽、通勤用の車を用意しなきゃいけないことに・・・・・。





え?


デリカですか?


平日は奥方様の買物マシーンとなっており、本人も甚く気に入ってらっしゃるようなので今更取り上げるわけにもいかず・・・。


で。


とりあえず用意しました。



何故か グランディス・・・・。   

20080426_092018.jpg

(笑)




↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
